(´・ω・)ノ コンニチハ。

 

やらかしてしまいました。

 

 

普段から、洗濯して欲しいものは

洗濯機に入れるように!

家族の面々には伝えてあります。

 

 

今朝、洗濯しようと思ったら、

中には入ってない衣類があったのよ~。

 

 

気を利かせた私は、

洗濯してさしあげた(笑)

 

 

すると、洗濯物を干すときに異物が…。

 

 

 

昨晩、ウォーキングのお供だった

旦那のワイヤレスイヤホン。

旦那の衣類のポッケに入ってたよね~。

 

 

 

あちゃー。

水没だよね、コレ。

 

 

 

ひとまず、ドライヤーで軽く乾かし?

乾燥剤と一緒にジップロックに投入。

 

 

 

ワイヤレスイヤホンの本体(充電部)が

見当たらないので、まだ通電させてない。

かろうじて、復活してくれる期待を残して~。

 

 

 

 

旦那の帰りを待とう。

水没したワイヤレスイヤホンのペアリングは

旦那のスマホだしな。