(´・ω・)ノ コンニチハ。

 

 

じ・・・実はね、先日、

東京ドームに行っただけでなく

行っちゃったのよ。

 

ENHYPEN MUSEUM 2023

 

長女がお友達の分もチケット買ってて、

でも、そのお友達がコロナになっちゃって。

日時指定だし、

【ママ一緒にいこー】

って言うもんだからさ、

お茶の間ENGENE

東京ドームで満足してたのに行っちゃった~。

未だ、実感はないのだけども。

 

で、買うつもりもないのに、アクスタとか

ガチャとかしちゃう訳よ。

もう財布のひも、緩みまくり~。

 

 

娘の代わりに娘の推しをゲットし、

無事に交換。

 

 

娘のアクスタは、ジョンウォンだったけど。

私、ジェイクよりのオルペンです。

 

 

ついでに、ジェイクの代わりに

一蘭にも行ってきたよ( ´艸`)

  

 

 

 

本拠地なだけに、長年行ってなかった~。

何年ぶり?結婚前に行ってたぐらいかも。

こちらは、うまいラーメン屋たくさんあるからな。

 

 

ちょっと、推し活風に撮ってみたよ。

 

一蘭の個別ブースだから出来たことかな~。

まだ、いっぱい広げて写真撮るのには抵抗あり。

ま、グッズはあまり持ちませんけども。

このトレカは、娘に渡されたし。

 

 

 

お茶の間ENGENEの行動範囲が広がって行く。

こちらは、ひっそり推し活してるんだけどな。

まだ、外でひとりでの推し活は無理かも(;´∀`)

 

 

 

推しは推せるときに推せ。

だけども、オンマの壁も分厚い。