(´・ω・)ノ コンニチハ。

 

昨夜、長女と夜遊びしてきたんです。

 

カラオケ。

 

 

22時スタートのフリータイム。

何と、4時まで。

段々、帰りが遅くなってるよー。

 

40曲ぐらい歌ったかな~。

最初の2時間ぐらいは、

同じ歌で歌合戦。

Ai感性で採点付き。

 

 

昨日は惨敗だった~。

長女、調子が良かった~。

 

 

でさ、あまりに調子が悪いもんで、

懐メロを記憶を辿りながら歌ってたのよ。

 

 

【部屋とYシャツと私】

 

 

改めて歌うと、凄い歌詞だなって思いながら

熱唱する私。

 

 

長女は、画面をボーっと見てたのよ。

歌を聴いてたのか?映像を見てたのか?

よくわかんないけど、

 

 

突然泣き出した~!!

深夜テンション?

 

 

え?何々?ってなるじゃん。

感受性豊かだからな~。

 

 

 

私は、Kiroroの歌を歌うと

泣きそうになります。

 

 

なので、歌わない。

 

 

 

 

長女とカラオケ行くとさ、

私のオハコがどんどん奪われていくの。

懐メロに進出してくるのよー。

 

 

アラフィフ間近な私には

最近の歌は難しいしー。

 

 

 

アイドルなんか歌ってみ?

75点ぐらいしか取れないもん。

若い子ってすげーな。