(´・ω・)ノ コンバンハ。

 

お茶の間ENGENEです。

ファンクラブに入るのは、躊躇しております。

ヒスン・ソヌ・ジョンウォン世代の子ありの

オンマですニコニコ

 

長女が、京セラと東京ドームのチケットを

1日ずつゲットし、

【京セラは友達と行くけど、

東京ドームはママ一緒に行く?】

って聞いてくれて、

スタンドの5万人ほどに埋もれる光になるのは

いいかな?って思い切って行くことにしました。

 

 

当日入りの翌日帰り1泊2日のプランです。

 

 

朝、出発する時は雷雨だったけど、

東京は暑い!

 

荷物をホテルに預け、

ファンクラブ受け取りのトレカ?の時間がないので

一日体力を持たす方が重要な私としては

タクシーに乗車(笑)

娘と別行動してもいいけど、

東京は二度目ましてなので( ̄▽ ̄;)

 

 

東京ドームへ到着しました。

 

 

初めまして~東京ドーム!!

 

 

 

無事に推しのトレカを自引きした娘は、

他のトレカをENGENEちゃん達と交換すべく

しばし、ドーム周りで待機。

ある程度交換できたので、時間をつぶします。

 

 

もう暑くて気力もないし、娘は外に出ると、

食事を嫌がるので

観覧車に乗ってみたり?

時間を潰すのも難しい。

 

 

一度ホテルに帰っても良かったけど、

それも面倒だし?

ボーっと時間を潰したよ(笑)

 

開場時間になり、暑いので、

早々と入場。

娘は本人確認されてました。

ドーム内は、イイ感じで冷えていて、

始まる前はちょっと寒いくらいだったよ。

 

 

長女が引き当てた席は、

なんと!アリーナの3列目!!

炎の演出も凄かった~。

ボンボン火が出る。

 

 

周りには、

オンマ世代の方も結構いて一安心~。

男性ENGENEさんも多数。

オンマには厳しい世界と思ってたけど、

大丈夫だったー。

 

始まってみると、センステを

ほぼ横から見る感じで、

近いけど遠い。

若いENGENEちゃん達や男性ENGENEさんらは

背が高く、厚底も履いてたので

首をなが~~~~くして見たよ。

メイン画面奥とかも見えなかったけど

そこは大画面。

大画面が近すぎて、思いっきり見上げないとだし

とにかく、疲れました(笑)

 

大画面に映っても、美しい顔面。

ホント、王子様達だったわ~。

 

 

保護者気分で見てるもんだから、

何とも非現実な空間で、ふわふわしてるし。

でも、かっこよかった~。

 

 

トロッコ乗り降りする時が近くて

娘が作ったファンサボードを持っていたら、

ヒスンにファンサ、頂きました~💚

この時が一番の興奮ね( ´艸`)

 

 

オーラスの日だったので、

最後のblossomの合唱とENHYPENの姿に

涙も止まらないワケ。

さらに、目にゴミも入って、

余計に止まらなくなっちゃって大変でした。

 

 

 

いや~行ってよかった。

推しは推せるときに推せ。

 

 

ドーム級のコンサートはやっぱり凄いね。

画面に映る度に大歓声だし、

掛け声もラグがあったり、

大きさをめちゃくちゃ体感してきました。

 

 

願わくば、次は、正面から見たい。

以上であります。