(´・ω・)ノ コンニチハ。

 

 

また、姉から電話があった。

病院から連絡が来て、

系列リハビリテーション病院への転院スケジュール。

 

 

ひとまず、転院当日に退院手続きに来て欲しいと。

その際、洋服と靴等を持ってきてくれと。

移動は病院の車でするって。

 

【それに私が行けということ?】

 

【そう、行けるなら行って欲しい。体調悪くて】

用事がなければ、体調でごまかす。

だったら、まず酒やめれ?

 

じゃー仕方ないか

思うじゃない?(私、優しいから。都合のいい女だから)

 

行けるならってことは、自分も行けるんだよね…

と思いながらも、

 

【洋服とか靴を取りに(前日、家に)行くから

準備しといてくれる?当日朝だとバタつくし、

その日は私、仕事だし。】

 

 

↑えーっと、何か悪いこと言った?

私が行くって、そういう二度手間的な問題が

生じるんですけど。

どこに何があるかもわからないから、準備してくれる?

なら、行くけどーって言ったけど。

 

いいですか?近所に住んでるわけではないのですよ。

同居でもないんですよ、私。

母が独り暮らしならだけど、姉は同居してるんですよ。

私から見たら、ただの居候だけどな。

 

【じゃーもういいムカムカ!私が行くムカムカ!】

【私がぶっ倒れても知らんけんねムカムカ!】

と、電話はブチ切り。

 

 

 

 

えーっと、私、行かないって一言も言ってないの。

ただ、荷物の準備を頼んだだけよ。

 

体調悪くても仕事は休めないから行くでしょ?

私、行かないなんて一言も言ってないし。

それも、今日明日の話じゃなくって、

1週間後のお話です。

 

 

服とか持って病院行って、手続きするだけよ?

多分、姉が行けば、2時間以内で事済むよ?

 

 

 

ブチ切られたんで、

この件は、もうこちらから

わざわざ行くよって連絡はしません。

自分で行くって言い放ったんだから、行けばいいさ。

 

 

本当に無理なら、また連絡してくるだろうよ。