(´・ω・)ノ コンバンハ!

 

 

ただいま~。

行ってきました!

2度目のBlackRabbit。

 

 

まさか、福岡に来てくれるとは思わずに

3月に、神戸で参戦したのだけど、

地元に来てくれるなら、もちろん行くよね!

 

 

福岡県民、北九州って何だか、お隣さんって

思ってしまうのは、私の主観なのだろうけど、

迷わず、チケット申し込み!!

 

キャパが小さく?激戦区だったようだけど

チケットを準備していただけました✨

 

大雨の予報で、現在も警報出てるけど、

どうやって行こうか迷ったんですよ。

さすが、雨女。楽しみにし過ぎたか?

 

雨だと、在来線は遅れるし、暑いし!

本当は、新幹線でスパっと行こうかと思ってたんだけど、

迷いに迷って、高速飛ばして車で行ってきました。

雨のため、50km制限掛かってたけど、

のんびりのんびり、焦らず急がず安全運転で。

 

 

2度目の参戦だし、今回は、思い切って、

ライブTシャツを着用!!

車で行くし、大丈夫大丈夫(笑)

会場に着けば、同じような方、たくさんなのだけどね。

 

 

さて、実際のライブですが、

ここ最近、座席運が良かったので、

今回は、ちょっと遠めの2階の中ほど。

暑さ対策ばかり気にして、扇風機持参。

 

 

大事な大事なオペラグラス

忘れてました(´;ω;`)

 

前回までは、汗の粒まで見えそうな距離だったのー。

今回は、2階席

傾斜があって、椅子も座り心地良くって、

決して遠くはないのだけど、

終始、上から見下ろす感じでした。

なので、逆に、アート感を感じたと言いますか…。

 

 

大画面もセットの一部なので、

オペラグラス忘れた!大画面見よう!

と言うわけには行きませんよー。

 

 

上から見下ろす感じで【Anonymous】最高だった!

スポットライトに浮かぶ慎吾ちゃん、

そしてダンサーさん、

終始最高だったー!

 

 

ホールなので、最前列の方、ものごっつ近いですよ!!
 

 

ホールが故に、最後のアンコールの

【BETTING】の炎は出ませんが。

 

 

慎吾ちゃん

セレモニアルピッチに個展の準備、そして、ライブ

大忙しすぎて、ちょっと迷子になってた。

 

 

時折…(。´・ω・)ん?って思う所あったよー。

本人も気づいてたけど。

一度やり直しした時は、ちょっと笑っちゃいました。

だけどね、それ以上に、みんなのこと考えてるって。

 

 

 

あっという間の2時間。

 

帰る時、都市高速乗る前に、

スマホのエリア警報が鳴って、ビックリしましたけど。

 

 

 

明日明け方まで、大雨が続くようです。

こちらでは、警報が出てる個所がたくさんで、

警戒中です。

 

 

明日、参戦予定の方は、是非

お時間に余裕を持ってご安全に行かれてください。

 

 

個展の初日だし、両方行かれる方も多いかと思います。

交通機関が麻痺しませんように…。