(´・ω・)ノ コンニチハ。

 

 

誕生日は穏やかに過ごしたい。

 

 

今年の誕生日は、

【真犯人フラグ】を一気見しました。

2~3日掛けてね。

 

 

もう見れば見る程、疑わしい。

近しい人ほど疑わしい。

人間不信になりそうです。

 

 

5年前の誕生日の前々日に

父の容態が急変し、

数日、不安な日々を過ごした。

 

危篤からの持ち直し、

10日程は頑張ってくれましたが

亡くなりました。

 

 

それから、毎年、誕生日付近は

穏やかに過ごしたいと切に願う。

 

 

【欲しいものは?】

と聞かれても、特に物欲もない。

 

いくら使っていいかと言われれば、

パソコンとかそっち系を買おうかな?って

思ってしまう私。

でも、まだ買い直す時期でもないしなー。

 

 

旦那は

【普通は、ブランドのバッグとか欲しがるのでは?】

 

 

だって、使う時ないものー。

 

 

 

ただ、穏やかに過ごしたい。

 

 

なので、家族は、誕生日だけは

私を怒らせないようにしてくれます。

 

 

 

ただね?当日だけ!!

 

 

 

お願いだから、数日穏やかに居させて~。

 

 

 

 

イライラするって、

ものすっごい体力使うから!