(´・ω・)ノ コンニチハ。

 

 

それは、マウントを取りたいのですか?

 

 

 

先日、車の交通安全祈願に行きました。

祈願殿の待合室で呼ばれるのを待ってました。

 

 

背もたれのない長椅子がたくさん並んでて

みんな↑↑↑の一定方向に座って居たんです。

 

 

私らの前に来た家族は、何故か↓を向いて座る。

私らと向かい合わせである。

 

 

別にどっち向きに座っても

いいんだけど?

その家族の奥様と来たら、

とんでもなく声がデカい( ̄д ̄)

 

 

 

まずは、トイレ帰りの娘の手が濡れてることへの

夫への批難。

そして、キッザニアの予約をしていた。

話の内容がイヤでも聞こえるんだもの。

 

 

【子供だけでも行けるみたいよ?

でも、ムリよね~この子は何も出来ないから!】

みたいな、子供への否定。

 

 

【これから大丈夫かなぁ?】と心配そうな夫に

私に似れば大丈夫!!私がチャカチャカしてるし

私は何でもできるから!!】

 

と、そこから、何故か?

電車の乗り換え問題?

 

 

【山手線は無理だったけど、ロンドンや

韓国では大丈夫な女よ?】みたいな。

 

 

 

知らんがな。声でっか。

 

 

 

【じゃ、予約するよ?朝から行くよね?

小学生、大人、シニア!予約しました~】

 

 

 

声でっか。

 

 

 

詳細まで言ってくれなくってイイですけど。

とにかく、周りを気にしない声のデカさ。

ご神殿の前ですぞ?

 

 

 

夏休みに海外行っちゃおう的な話題とか

直ぐだし、行ってきたら?みたいな話でした。

イヤでも聞こえちゃうもんだから。

 

 

 

勝手に行って?

というか、声のボリューム下げてくんない?

 

 

 

私の感想といたしましては、

お宅も年の差夫婦なのですか~?って

ことぐらいでしたけどね。

 

 

 

あまり、自分を持ち上げるアピールは

聞いてても気分は良くないですよー。