(´・ω・)ノ コンニチハ。

 

 

毎日のお昼ご飯に悩むちゃぶきです。

いや、晩御飯もだけど。

 

 

お昼ガッツリ系おばちゃんの私は、

お買い物のついでに、

お昼ご飯をよく買って来ていた。

 

それも、毎日のことだったりすると

段々、飽きてくるわけで。

 

 

色々買い込んでいる冷食や

カップ麺類を、

とりあえず、消費しようと

最近は、お家にあるものを食す訳です。

 

 

今日は、お米がいっぱい余ってるな~

でも、チャーハンの具材ないな~

素もないな~って思って、

たまごチャーハン!

 

おぉ、これで行こう!!

 

 

今まで、チャーハンと言えば、

一度TKGにしてから炒めてたのだけど、

これは、目玉焼きの状態から始める。

 

 

斬新!!

 

 

味付けはシンプルに塩。

鶏ガラスープの素を少々追加したけど、

美味い!

 

 

卵の白身が残ってるところがイイ!!

卵白好きな私です。

 

 

何にもなくても、どうにかなるもんだね。

シンプルイズベスト。

 

 

 

だけど、これに、カップ麺食べちゃうのが

太る要因なのですねー(゚Д゚;)

 

 

 

チャーハンと言えば?

ラーメンですもん。

 

 

ホントに、痩せなきゃならんのよ?

マンモの撮影の時に、

【映らないように

お腹押さえてください!】

って言われたけど!!