(´・ω・)ノ コンバンハ。

 

 

ゴールデンウィークも終了致しました。

何の予定もなかったのよ?

 

 

だって、子供たちはバイトだし、

旦那も仕事だし?

私はひとり、お家に籠ってた~。

どこ行っても人が多いなら、お家が良い。

 

 

そんな予定がないゴールデンウィークだったけど、

唯一、遅ればせの旦那の誕生会の

食事会を予定してたわけなんです。

 

 

が、

 

 

何故か、その日にバイトに入った末っ子。

【予定は夜だから、昼間はいいよね~】

なんて、バイトに行ったは良いものの、

昼頃には、

【病院開いてるかな?】

怪我をしてしまいました。

 

 

そのまま開いてる病院を探し、

治療に行かせたものの、

痛すぎてパニックにより、お迎え要請。

涙もホロホロよ…。

 

 

【もう痛すぎて食事会どころじゃない】

とか言い出しちゃって(゚Д゚;)

 

 

ホントにだいぶ痛い怪我で…。

 

 

痛み止めを飲んで、落ち着いたようで

無事に旦那の誕生会を行うことが出来ました。

 

 

 

お出汁で有名な茅乃舎さんのレストラン

予約して行ってきました。

 

生憎の雨模様で、

外観の写真どころではなかったのだけど。

 

 

長女の運転でお酒も楽しみました。

 

【久山】OUR SAKE

【島根】王禄

2種類の日本酒と、しそ梅酒のソーダ割。

どれも美味しかった~。

 

 

お料理はこちら。

  



お出汁を楽しむ茶わん蒸しに始まり、

まげわっぱで楽しむ前菜、

メインはそれぞれ選べて、私は魚料理。

茅乃舎さんの卵かけご飯の醤油で食べるTKG

とても大満足でした。

 

帰りの車では、お腹がパンパンすぎて

限界~。

娘が運転してくれるので、

少々遠めでもお酒も楽しめました。

 

 

 

ただね~子供らにこっそり撮られてる写真。

私も旦那も、

超老け込んでてぞっとした

(゚Д゚;)

さらには、顔はパンパンだし、

身体もでっかいし(゚Д゚;)

 

 

二次元の自分って

好きになれないな~。