(´・ω・)ノ コンニチハ。

 

 

パン祭り終了しました。

 

 

白いお皿欲しさに、私もパン祭り。

さすがに、毎日菓子パンはヤバいと、

出来るだけ、点数の高い食パンを食す。

 

 

 

付き合わされる家族は、

最初こそ、

【トーストってうまいよね~】

なんて、手伝ってくれてたけど、

段々と、食べてくれなくなりますよね。

 

 

パン祭りによって、

私のお腹の浮き輪も激しく成長。

体重も増えたー(゚Д゚;)

 

 

キムチチーズトーストに、

マヨシュガートースト、

フレンチトーストに、

マーガリンはちみつに海苔。

ガパオライスの具や、ミートソースの具が残れば、

マーガリンに具、チーズ。

 

 

菓子パン食べてなくても、結局よね。

パンって、何であんなに止めれないのかな?

完全にグルテンにやられてる。

 

 

 

時に家族はこういう。

 

 

【パンを食べ続けるより、ニトリとかで

白いお皿買った方が、絶対、経済的よね】

 

 

 

確かにそうなんだけど…。

白いお皿シリーズのファンとしては、

せっせと食べてしまうのでした。

パン祭りの罠にどっぷりハマってた。

 

 

さて、点数なんだけど、

結局、2皿分しか集められず…

3枚目の途中で、終わった。

気づけば、5月じゃん!

本当は、家族分の5枚分欲しいのだよ。

途方もないな。

 

昔は、もっと少ない点数で良かったのに、

物価の高騰で、集める点数にも影響。

パンに付く点数もちょっと少なくない?

 

 

 

そりゃー

お皿買った方が、経済的だな。

こんなに太ることもないしな。