(´・ω・)ノ コンニチハ。

 

急に暑いから、

身体がついていかないね。

 

 

でも、今日は、ちょっとだけ

出る用事があって、

風もあるから、お散歩日和かな?

と思って、40分ほど歩いてきました~。

 

 

完全に運動不足です。

 

 

 

さて、就活に苦労している長女ですが

(芸術系、お勉強からは遠ざかり中)

ずーっとSPIがない所を狙って来てました。

 

が、

 

もう避けても通れないと、

SPIあるところもチャレンジするか~と

練習問題にチャレンジです。

 

 

 

【ママも解いてみ?】

 

そう言われ、退化中の脳を酷使する。

 

 

 

 

お勉強から遠ざかること十数年。

思考力の衰えが激しい!!

 

 

 

数年前までは、レイトン教授シリーズの

ゲームで、そのような?問題を

解いていたような?

 

 

 

人間、出来ないことが増えますね。

 

 

 

ってことで、

歩いてないと、歩けなくなるんじゃないかと

時間があったので、歩いてみたわけです。

 

車生活だと、百メートル先ほどの

スーパーにさえ車だよ。

帰りの荷物が重いからねっ!!

 

 

 

ご長寿のご老人って、

みんな足腰がシャンとしてるもんね~。

 

 

 

脳も鍛えていかなければなりません。

レイトン教授シリーズが今年中には発売とのこと。

 

 

 

 

 

私、そのためだけに

 

switch買うけどね?