2011.5.15の過去記事です。

 

子供たちがハンバーグを作ってくれました

 

三人で作業の取り合いをしながら、

頑張ってくれましたよ

 

フライパンに投入が怖いらしく、

微妙なな形が偶然出来上がりました

焼き加減は、生焼けが怖いので

手を出させていただきましたけど

 

母の日、自分は母と義母に

花を送って済ましてしまったのに、

アタイは存分に母の日を祝っていただきました

 

その後、父が入院し、バタバタで、

母を預かりに泊めていた間、

姉が水やりをしてくれてなくて、

無残に枯れ果てた花を本日見てきました

ちょっと残念な、アタシの母へのプレゼントでした