(´・ω・)ノ コンニチハ。

 

新年度です!!

長かった冬休みからの春休み。

 

高校3年生と大学生達は、

いや~ホントよく家におりました。

長い長いお休み期間。

 

やっと終わるー!!

 

 

本日、末っ子ちゃんが無事に入学式を迎えた。

末っ子ちゃん@大学一年生である。

 

 

息子も、心配をよそに、

コロナで後期の定期試験は追試となったけど、

ま~サボってた割には、

落単も一個だけだった(最初から捨てていた)

無事に大学2年生を迎えます。

(3年生になる時は、単位数が決め手)

 

 

長女ちゃん@大学4年生も

就活に躓きながら、

一旦、忘れよう(笑)と息抜き中。

無事に決まると良いけど~。

 

 

そして、私。

薄着の季節がやってきますね。

ほら、

困った( ̄▽ ̄;)

 

 

パンが美味しいと、

お腹周りがぽってりしてくるよね。

 

 

NAKAMA to MEETING_vol.2の時に

そりゃー後悔したよね。

完全に視界に入りまくりの席だったので。

 

 

体中が痛い日々が続いております。

これは、運動不足か更年期か?

猫に遠慮しつつ寝るための体のこわばりか?

 

 

ダイエットもしなきゃと思うし

生活改善もしなきゃとも思う。

 

 

ま、気持ちは、

気持ちだけはあるんだよ?

 

 

 

 

っていう、春のつぶやき…。

誰か~!!

おいらに仕事をくれー!!

ちょっと痩せれそうなやつ…。

収入も欲しい!!