(´・ω・)ノ コンニチハ。

 

昨日、行ってきました!

NAKAMA to MEETING_Vol.2

 

 

いや~良かった~。

とても神席でした。

 

SNSタイムの様子です。

 

 

 

3人のキラキラした感じ。

私は、やっぱり、ソロの魅力もあるけど、

メンバーと一緒の香取慎吾が好き。

 

 

ステージに向かって短い花道の左側。

慎吾ちゃんは、左側によく来てくれて、

終始、肉眼でばっちりです。

大画面を見る暇がなかった~。

 

 

保安検査場でイラチになった吾郎ちゃんの話。

アイドルの星からやってきたPBIの慎吾ちゃん。

昨日までの鷲津はどこ行った?状態のつよぽん。

 

 

歓声があるってそれだけで盛り上がりも違う。

普段、声出し出来ても、そんなに出ない私も

今回は、我を忘れる距離感で、

だいぶ声が出たな(笑)

 

サイリウムをぶんぶん振り、

今年一、腕も上げた。

 

 

3人には、やっぱりスポットライトが良く似合う。

アイドルというお仕事が天性ですね。

 

 

 

3人と同じだけNAKAMAも月日を重ね、

最後には、お互いの体を気遣う関係性。

元気じゃないと、楽しめないもんね。

 

 

あぁ、今日も行きたかった。

 

 

 

お見送りは、つよぽんの近くを歩いて、

吾郎ちゃんにお見送りをしてもらいました。

つよぽんに、お手ふりをいただき、

目が合わない吾郎ちゃん。

 

 

吾郎ちゃんの視線って、一体どこにあるんだろう?

吾郎ちゃんと目が合った!!って

中々、聞かないよね?

慎吾ちゃんのライブを見て、

【もっと手を振る!!】って言ってなかったっけ?(笑)

 

 

じゃんけん大会の優勝者も近くの方で、

必然的に視線もこちら側に向く3人を

本当に存分に楽しめました!

 

 

 

名残惜しく、規制退場で会場を後にしたけど。

最後に慎吾ちゃんの視線もいただきたかった~。