(´・ω・)ノ コンニチハ。

 

行ってきました!!

NAKAMA to MEETING_vol.2

 

 

2週間前、神戸に慎吾ちゃんに会いに行き、

今回は、地元開催のファンミ。

 

短いスパンで推しに会える幸せ。

 

前回のコロナ前のファンミでは、

スタンドだったけど、

今回は、アリーナ!!

しかも前の方!!

 

 

京都劇場から、座席運が超良い!

 

 

そして、今回ももちろんボッチ参戦。

会場に着けば、目的はみんな同じNAKAMAだし

平気平気♪

 

 

と思いつつも、Twitter繋がりだったり

目の前で、初めまして~!!って

待ち合わせしてるNAKAMAたちを羨ましくも思う。
 

 

今回は、地元開催でもあるため、

のんびり出発。

開場の時間ぐらいに到着すれば、

グッズ販売の列に並んだり、本人確認で

丁度よい時間になるかな~と思ってたけど、

グッズも5分掛からずに購入。

本人確認もあっという間に終わり、

1時間程前には入場しました。

 

 

 

おひとり様なので、ボッチで座ってると

お隣の席のNAKAMAさんが到着。

【初めまして~】

と、気さくに声を掛けてくれました!!

人見知りの私だけど、話相手になってくれて

開始までおしゃべり。

始まってからも、一緒に楽しみました。

 

 

金テ、銀テも取って頂いたり、

とても素敵なNAKAMAさん。

 

1人じゃないって、こんなにも楽しめる。

いつも以上に、楽しめました!

 

 

帰りも途中までご一緒して、

地下鉄で、手を振ってわかれました。

 

なんだか、うら若き乙女時代に

お付き合いまでは行かなかった方と

デート?の帰りに手を振ってわかれた感じを

すっごく思い出しました(笑)

 

 

とてもいい出会いだったな~。

 

 

 

なのに…

連絡先の交換どころか、

お名前さえも聞いてなかった事実( ̄▽ ̄;)

 

 

目的が同じなNAKAMAさん。

話が弾んだNAKAMAさん。

とっても楽しめました。ありがとう!

これも、一期一会なのかな。

 

 

また、どこかで会えたらいいな~。