(´・ω・)ノ コンニチハ。

 

 

しばらく疎遠になってたママ友と

また、連絡を取りだした。

 

 

【渡したいものがある~】

と、数回、届けに来てくれて、

再び始まったお付き合い。

 

 

これもご縁なのかなー。

 

 

 

不思議なことに、疎遠だった期間なんて

なかったかのように、

ちょっと楽しく過ごしている。

 

 

 

うさぎ

 

 

最近、見ている昔のドラマに

昔好きだった人の雰囲気漂う俳優さん。

 

 

久しぶりに、夢に出てきた~。

昔、好きだった人。

 

 

飲み会とかしてた。楽し気な私だった。

 

 

 

よく、夢は魂の里帰りとか魂の活動とか。

 

 

魂の里が同じだといいな。

また、来世でもご縁があるといいな。

とか思った、スッキリ目覚めた朝。

 

 

 

日曜日から、ずーっと肩・首こりからの

頭痛が治らず、起きた瞬間から頭痛の日々を

過ごしてきた。

 

久々にスッキリ目覚めた朝でした。