(´・ω・)ノ コンニチハ。

 

昨日、行ってきました!!

 

香取慎吾Live

【Black Rabbit神戸】

 

 

 

普段、半径2~3キロの行動範囲の私を

神戸まで行かす…。

それも、ボッチで。

 

 

この時ばかりは、自分の行動力に驚く。

ってほどの、子供でもないのだが。

若い時も、佐藤アツヒロのライブが

地元に来ないからって、遠征したなぁ。

 

 

京都劇場には、

姉が京都までくっついてきたので

今回は完全に一人旅!

 

日帰りだけど。

 

 

12時半過ぎに会場に到着。

グッズの列はもう行列。

最後尾に着いたころ、姉からLINE。

 

【母が倒れた。】

 

え、今、私、神戸…

 

 

 

 

 

今回、楽しみにしすぎて、

ライブの日を姉と母にも伝えてたのが失敗。

 

昔から、

私が楽しみにしてる日には

絶対何かが起きる。

子が小さい頃は、SMAPのライブに行く日は

何も言わず、こーっそり行ったのもんだ。

 

 

さすがに、神戸からじゃ、手も足も出ず。

すぐ帰る訳にも行かないし?

すぐ帰ったところで母の元に駆けつけるのには

3時間以上かかるわ。

 

 

【詳細は連絡して】とそのまま列に並び

グッズを購入までに約30分程。

 

神戸ワールド記念ホール付近には、

時間をつぶす場所もなかったので、

会場前で開場を待つしかない。

 

 

楽しみなんだけど、

楽しんでいいものか…

 

 

14時頃、開場され、早々に入場。

スタンド最前列、センターステージ真横の

アリーナの後ろの方より、

断然神席!

 

なのに…楽しんでいいものか…

旦那は、【思いっきり楽しめ】って言う。

 

 

早く入りすぎて、少ないうちにトイレも済まし

姉からの連絡がこないままライブ開始。

10分遅れだったかなー。

 

 

 

始まった途端、トイレに行きたくなる始末。

もう、老化には抗えず、我慢が出来ないのよー。

途中、トイレに退席致しました( ̄▽ ̄;)

トイレはガラガラで良かったけどー。

 

 

戻って、MCが始まった時に

さっとスマホチェック。

【タクシーで帰るから!】

との姉からのLINEを見て、一安心。

タクシー=母も一緒

 

やっと楽しめる~!!

 

 

 

母…ピンポイントでその日に倒れないでー。

無事で良かったけど。

何度目の救急車か…。

今までも、ふらつきで倒れたと思ってたけど

もしかして、迷走神経反射だったの?

 

 

 

安心したら、ホント急に楽しくなっちゃって。

薄情な娘でごめんよー。

 

【あんたは呑気でいいね】

とか姉に皮肉も言われ…。

【目の前で人が倒れる恐怖感じたことある?】

って。

 

 

私がそれで倒れてる方だったから(;´・ω・)

息子もそれで倒れたことあるし。

何となく、倒れたの雰囲気だけは察知する。

姉は、私のはただの貧血だと思ってるけどね。

 

 

って、慎吾ちゃんの話からズレ始めたけど。

これだけは、貼っておきます。

是非、見て~。覇王感。

 

 

是非、この覇王感とENHYPENの吸血鬼で

コラボして欲しい~。

推しと推しの融合を見てみたい。