2011.04.26の過去記事です。

明日は、ついに家庭訪問

去年一年かけて散らかり放題、

オープンハウス(子供の集いの場)となった我が家は

ひどい惨状

 

大掃除シーズンを

この家庭訪問に合わせている我が家は必死です

とりあえず、季節はGW前だし、

を片付けようと、

マイルームと化したコタツの上のパソコン

及び周辺機器をパソコンラックに移動するなど、

模様替え

 

そんな中、宝くじも出てきて、

ちょっぴり臨時収入

 

いざ、コタツを片付けようと思いましたら、

我が家は上の方の階、すごい風、

鉢植えなんかもひっくり返る勢いで、

屋内は肌寒い

ならばまだ片付けはいいか~と、

睡魔に襲われ進まない…

 

気分転換にお買い物へ、

下界に降りると夏日そのものの外気温は

25℃を示しておりました

 

 

 

やはりコタツ

片付けなくてはなりませんな

明日は家庭訪問

三人分ですから

午前中にやっつけ掃除に励みます