2011.04.19の過去記事です。

おチビが入学して1週間が経ちました。
早いものです。

集団登校の引率をして2週間が経ちました。
体重の変化はありません(涙)

毎日毎日眠い日々を過ごしておりますが、
早くも子どもがいない日中を

持て余すようになってしまいました。
 
去年一年は、

ほぼ幼稚園に常駐だった反動というか、

暇すぎて・・・。
みんなこうやって仕事を探して

働きだすのかな?

 


ってわけで、

ワタシも何かを始めてみようと思い、

ダンスを習い始めました。
とはいっても、2月下旬から通い、

月2回だから、結局予定は埋まらない。


ピラティスサークルの誘いも受けました。
が、何と生徒ではなく、託児要員。


ってことで、

とりあえず毎週1回、託児係出動です。
昨日は二ヶ月の赤ちゃんに癒され、

9ヶ月?の赤ちゃんにギャン泣きされ・・・。
ピラティスを習える日はくるのかな・・・。
密かに楽しみにしているのだけど(笑)

ほんの1週間で退屈極まりなく、

早いところ対処法を獲得しなくては!