(´・ω・)ノ コンニチハ。

 

 

旦那と二人でランチに行きました。

 

 

【ランチに行こう~!】的な

デート感覚とかではなく、出掛けたついで。

というか、出掛けるついで。

 

 

ラーメン屋とかうどん屋とか

カウンター席なら許す。

 

 

そこは、ファミレス。

向かい合わせに座る二人。

 

 

食事が運ばれてきた。

先に食べ始めるのは許す。

 

向かいに座る私がいるのに、

スマホ取り出して、ネットニュースとか

見ながら食べ始めた。

 

 

ハイ、イラっとしました。

会話する気ゼロじゃん?

 

 

 

どんな時も、スマホばっかりの旦那。

 

 

 

その後、私の食事も運ばれてきたけど

もう二人は、黙々と食すだけ。

私から話しかけるのは、もうやめとくわ。

 

 

真顔真顔真顔

 

 

買い物で行った先で、

旦那は車、私は店。

 

 

 

電話しても出ない。

 

 

 

は(# ゚Д゚)?

いつなんどきも

スマホばっかさわってんなら

でろよ。

 

 

 

大した出来事ではないけど、

今日だけはイライラした。