(´・ω・)ノ コンニチハ。

 

 

先日、無事に高校を卒業した末っ子。

 

 

自宅学習日に突入し、暇を持て余しながらも

禁止とされているバイトには手を出さず、

色々と規則を守ってきたよ。

 

 

卒業式の日に、部活の顧問に

【子育ての秘訣を聞きたいくらい

素敵なお子さんに育ちましたね】

と言われたよ~!(社交辞令でしょうけど)

 

【家では、真逆ですから】

 

 

子育ての秘訣って何だろう?

何を思って育ててきたんだろう?

 

 

 

そんなわけで、末っ子ちゃん。

 

【カラーリングしてくる!!】

【ピアッサー買ってきた!】

【バイトの面接申し込んだ!】

 

 

 

何やら、活動的ですね。

 

 

無事に黒髪とおさらばし、

夜な夜な場所を探って、試行錯誤を繰り返し

ピアスを開けておりました。

 

 

【今から開けるから、見届けて!】

 

 

いや、もう好きに開けて~?な気分ながら、

カウントダウンさせてもらいました。

 

 

 

色々、デビューが始まりました。

楽しい大学生活になるといいねー。