集めてた小物ある?

 

 

グリコのおまけ!

 

 

グリコ : グリコのオマケ | Sumally (サマリー)

グリコのおまけ♬ | 森のひだまり

(´・ω・)ノ コンニチハ。

 

幼少の頃、このおまけシリーズ欲しさに

グリコのキャラメル、よく食べてた~。

 

 

祖母と同居していた親戚の叔母さんが

グリコに勤めてたこともあり、

遊びに行くたびに、よくお菓子も貰ったな~。

 

 

このペンギンをよく覚えてる。

そして、このペンギンと家具食器達を

手持ちの人形のおもちゃに混ぜて

雨の日に近所の子達と遊んだな~。

 

 

 

【同じの出たから交換しよ!】

とか言って。

 

 

 

昔は、おまけ欲しさにオヤツ選んでた。

 

 

 

 

 

なのに、我が子には、

ほとんど、玩具菓子を与えなかった。

 

【おやつは1日1個いくらまで!】

って言って選ばせてたから、

玩具菓子は、まず選べなかったよね~。

 

 

今になって、お小遣い使って

楽しんでらっしゃいます。

 

 

 

玩具菓子は、予防接種時の

ご褒美だったから!!

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう