2011.03.01の過去記事です。

って、とっても大変なのね?
 
アタシ、会計の役員を

一年やってきたんだけど、
決算前ってとっても大変なのね?
 
しかも、報告が待ってるじゃない?


それまでにお金の出入りを

完了させなきゃいけなくて。
ま、数字だけだけど。

これから使う金額は明確に~
 
って、明確にならんのですわ(泣)
仮払いの分をキレイに使ってくれたら

問題ないのだけど。
 
始まった当初は、
お金がない!

ワーワー言ってたんだけど、
終わりを迎えてる最近は、

お金が余ってしょうがないのね。
 
繰越金もたくさん残せないわけで、

使いきるのに、あっちに走り、こっちに走り。

何だろうね?
気疲ればっかり。
だけど、痩せないのよ。
 

結局そこに落ち着くんだけどね。
ホント一年間、前役員さんの雑音に振り回され、

引っ掻き回され
漸く解放されるときが近づいてきているのです!!
 
 
でも、明日には

子ども会役員の引継ぎって・・・・。
 
やることいっぱいで頭がパンクしそうです。