2011.01.12の過去記事です。

新学期も始まって、

一気に現実に引き戻されたちゃぶき家。
 
楽しかったな~冬休み。
あろうことか、生活スタイル不規則にしてしまい、
今は夜が眠れない・・・アハ。
昼間眠くてたまらないってか。
 
そんな昨日の昼下がり、

旦那サマが平日にお休みだったもので、
美容室に行かせて貰ったのです。


えぇ、結婚式に呼ばれてましてね?
このボッサ頭では行けませんで。
 
しかしながら、

美容室の鏡と言うものは、あろうことか、
 
この醜い肉体、

マ〇コデラックスに見えてしまう顎の下を
正直に映しだすではないですか!!!!
家の鏡じゃ、

正直そこまで酷くは見えないのに・・・。
 
(;´д`)トホホ。
そりゃ、友達に数年前と顔が違うって

言われるはずだわ。
一回り・・・いやその倍くらい

大きくなっちゃってますから。
 
 
ショックは大きい・・・・。