2010.07.18の過去記事です。

散々、前役員さんらからの雑音の中、

バザーをやりきりました。

歴代1位の売上です。
前年より15万アップグッド(上向き矢印)

しかしながら、これはバス遠足に消えるのです。

さらにまた雑音たくさんなんだけど冷や汗

前役員さん達が組織系統だけ変え、

丸投げされた感じの私たち。

一体どうして欲しいんでしょexclamation & question

そんな慌ただしい日常から開放され、

もう直ぐ夏休み。

おチビさんがりんご病になってしまいました。

さらにはムスコッチが謎の発熱。

しょうがないので連休初日は1日ダラダラ過ごし、

夜は家から見える花火大会わーい(嬉しい顔)
焼きそばにトウモロコシ、かき氷と

祭りっぽい感じで過ごしてみました手(パー)
でもまだ熱は下がりません。

りんごちゃんは元気なんだけど。
ほんとに真っ赤で体中。ちょいキモイです
あせあせ