(´・ω・)ノ コンニチハ。

 

 

昨日、無事に末っ子の

高校最後のお弁当が終了した訳なんですが、

おそらくお弁当作り生活は終了~。

とりあえず、今日までは学校なんです。

 

 

2月より週1登校になる高校三年生。

 

 

油断した~。

お弁当を作らなくていいと思うと

朝、のんびりしちゃうじゃない?

 

 

 

【ねぇ?もう7時過ぎたけど、

みんな休みなん?】

 

 

 

朝までゲームをしていた息子が来た。

起こしに来た。

 

 

 

 

おせーよ!!

 

 

 

起きてたんなら、

後30分早く起こしてくれ~。

 

 

 

 

大学はテストも終わり、

上二人は、春休みに突入中。

息子は、コロナのため追試験が待ってるけど。

 

 

 

よりによって、旦那も末っ子も

アラームセットしてないんだもん(゚Д゚;)

 

 

 

私、アラーム消したわ( ̄▽ ̄;)

だって、眠れなくって5時ぐらいまで

横で寝てるニャンコにモフモフしてたもん。

 

 

 

仕方ないので、学校まで送迎。

朝陽がまぶしくって、何も見えん。

危険が危ない~!!

 

 

 

そんな朝を迎えました。

私に、夜寝て、朝から起きる日は

訪れるのだろうか…。