(´・ω・)ノ コンニチハ。

 

 

この土日は、推し活日和。

 

 

東京では、香取慎吾ちゃん。

京セラでは、ENHYPEN。

 

 

それぞれ、ライブが行われている。

 

 

行きたかったー!!

 

 

推しのイベントが同日にあると

とてもとても難儀な選択だよね。

 

 

コロナを懸念して、

今回は、どっちも断念してたんだけど、

年末年始にコロナに罹った私。

 

 

行けたかもな…。

って思ってしまったよね。

 

 

 

 

ENHYPENのライブは、相当行きたいけど、

若い子ばっかりだしな~と尻込みしちゃう。

行ったらダメなことはないのにね~。

オンマ世代独占日ってないのかな(笑)

 

でも、いつか絶対行く!!

 

 

慎吾ちゃんは、ファンミでお会いします!

まだチケット取れてないけど。

 

 

 

とりあえず、今日は、

オンラインライブストリーミングを楽しむ!!

 

画面の前では、

いつだって最前列だ!!(笑)