あけまして、おめでとうございます。

 

 

コロナに負けた年末年始。

 

2022年の振り返りをしてみましょう。

 

 

 

ダイエット…

長女にお年玉を貰い、マイナス5キロを決意。

 

順調にマイナス4キロまで落ち、

その後は、1キロ戻って、マイナス2~3キロを推移。

 

 

真夏がやってきて、ウォーキングを辞め、

リバウンド。

そうこうしてるうちに、スタート越え。

 

 

もうそうなったら、ダイエットということを

忘れ去り、いつか減るくさ。

投げやり。

 

 

姉のコロナ感染を見て、

コロナになったら痩せる?とか思いつつ

見て見ぬふりしてきた(゚Д゚;)

 

 

そんな一年の締めくくりに、コロナに感染。

 

 

私、痩せるんだろうか?

せめて、2022年に増えた分ぐらいは相殺して欲しい。

 

好き勝手飲み食い出来ない状況下にはいるので

少しばかりは、減るんじゃなかろうか。

 

 

 

最近では、旦那が健康志向になりつつあるので

野菜を食べる。食べ過ぎないように気を付ける。

旦那とランチに行ったら、

炭水化物+炭水化物はストップがかかる。

 

 

どうにか減らしたいものです。

 

 

 

 

隔離期間が過ぎるまでは

自室で大人しくしています。

願わくば、胃が小さくなりますように。

 

 

 

 

本年もどうぞよろしくお願い致します♪