2010.02.26の過去記事です。

幼稚園組のお弁当。
先日のアイデアを参考に考えましたわーい(嬉しい顔)

普段からストックおかずとして、

夕飯から取り分けたおかず達の中から、

自然解凍が好ましいおかずのみに限定して作り、
弁当箱に詰め込んで、

ママ友宅の冷凍庫を拝借し、

当日ご飯だけ詰めて貰いましたexclamation ×2
ママ友も気を使ってか、

可愛いおにぎりにしてくれて、

子供たちも大喜びで結果オーライ手(チョキ)
 

自家製冷凍食品だけど、

立派な?手作り弁当にしました手(パー)
普段の弁当の方が思い切り市販の冷凍食品に

頼っていると言うのに…あせあせ

みんながみんな、

お弁当くらい作ってあげるよグッド(上向き矢印)

って、ありがたいことに言ってくれるんだけど、

みんなと違って二人分だから申し訳なくってさあせあせ

まま、そんな感じで不安にしていた

当日弁当は乗り切れましたexclamation ×2