(。・ω・)ノ゙ コンニチワ~。

 

ちゃぶき、

覚悟を決めました!!

朝も頑張って

歩いて行こうかな・・・ってゆう。

 

 

え?

決意が小さい?

 

 

送迎歩き、当初は皆で歩いてみた。

すると、愚図愚図も入り、

抱っこあり、おんぶあり。

 

ベビーカーを使用してみた。

するとどうだ、今度はどっちが乗るかで

おチビとムスコッチの愚図り合戦。

一人乗せ、一人はおんぶして

歩いてみたことも・・・。

 

 

ってまだ数日だけど┐( ̄ヘ ̄)┌

 

 

そこで、いつまで続くか判らないが、

気分良く、送迎するために

ちゃぶき家がゲットしたのは・・・
バギーボード・ベーシック レッド

Amazon | Lascal ラスカル バギーボード 静音ラバータイヤと ...

¥7,900

プレザントタイム

 

こちら。ベビーカーにくっつけられるの。

ここに立たせるの。

これさえあれば、

チョロチョロされる心配もないし、

目も行き届く。

動きもスムーズときたもんだ!!

 

 

 

 

 

だがしかーし!!

末娘が3歳になってから、

こんなに活躍するとは思わなかった

ベビーカー!!

 

 

ぶっちゃけ、もう使うこともないか

らリサイクルに売ろうかと思ってた。

 

 

 

大活躍だわー。

 

 

 

 

 

 

ってんで、朝から涼しいのに

汗を滴らせて来たってゆう・・・・。

涼しいわりに、日差しはきついっていう・・・。

 

 

朝から歩くのは

しんどーい!!

チビたちはいいよね、乗ってるだけだから。

 

二人で30kg+αを押して歩くちゃぶき・・・

きっと、きっと痩せるに違いないよね!

 

 

 

 

 

とプラス思考で・・・ 

 

 

 

 

再び歩いて行ってきます。

往復45分が、二往復。