(。・ω・)ノ オフロハイツモ深夜帯。

コンバンハ、ちゃぶきでゴザイマス。

 

 

夏休みに入り、規則正しい生活を送る息子。

お風呂は夕飯前に入ってくれる。

 

 

部活帰りの末っ子、汗だくなので

帰宅後すぐにシャワー。

 

 

旦那は帰宅後か、夜一息寝てから。

 

 

長女は長風呂(シャワーだけど)

私はいつも深夜帯。

 

 

今夜は、旦那がリビングで仕事中。

長女がお風呂を終えて、

末っ子が何やら作業していたので、

 

 

末っ子~お風呂先に入っていい?

 

 

いいよー。

 

 

 

じゃ、私、お風呂に入って参ります!

(旦那に向けて)

 

 

 

どうぞ!!←

返事した旦那。

 

 

 

待って~歯磨きさせて~と息子。

 

 

 

ハイどうぞ~

と少し待っている間の出来事。

ほんの1~2分後の出来事よ?

 

 

 

 

長女~お風呂入った?

 

 

入ったよー。

 

 

 

え?いつ入ったと?と末っ子。

 

 

末っ子はまだ入らんの?

じゃ、俺風呂入ろうかな~。

 

 

 

 

ママが入るってよ。

 

 

 

え?ママが入ると?←

 

 

 

 

 

ねぇ?時を戻して?

 

 

 

 

 

アナタ、どうぞ!!って

言ったじゃん!!

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで、私の風呂の時間を

横取りされて、深夜帯に追いやられる日々。

 

 

 

私だって、日付が変わる前にお風呂

済ませたいの!!

 

 

 

 

 

ほんと話を聞かない奴。

困るわー。