生ビール日本酒カクテルシャンパン赤ワイン白ワイントロピカルカクテルリキュールロックグラス

 

 

俺、しばらくお酒

やめようと思う。

 

 

 

(;゚Д゚)

 

それは驚き。

 

 

 

結婚して20年程ですか・・・

私が妊娠中だろうが、授乳中だろうが

目の前でお酒を飲み続けた旦那。

 

どんなに帰りが遅くても

お酒だけはやめなかった旦那。

 

 

 

結婚式までにタバコはやめる。

 

 

 

これも裏切られはしましたが、

数年後にはキッパリさっぱり

禁煙禁煙に成功してらっしゃいました。

 

 

結婚式までにやめるって、

結婚式当日にタバコ吸ってた人だけど(;´・ω・)

 

 

 

なぜ突然の禁酒宣言?

 

 

 

どうやら、ここ数年ひっかかってた

尿酸値。

 

 

もう発症しててもおかしくない数値の

尿酸値。

 

 

 

やつが悪さを始めたようです真顔

 

 

 

 

顔をしかめるほど足が痛い滝汗

 

 

 

 

あんなに休肝日作れば?

って言っても聞かなかった旦那。

 

 

 

痛みには耐えられないようです。

さぁ、何日続きますやら。

 

 

 

 

病院には行きたくないそうです。

足の痛みは恐らく痛風。

 

 

 

 

俺には関係ない話と

思ってたー。

 

 

 

 

 

だってさ。

 

 

めっきり酒の量増えてたしな真顔

 

 

 

私は禁酒続いてますよ~。

ちょっとだけ飲んだけど(;´Д`)

私の横で、ひとりでがぶ飲みするからだ!