飯テロならぬ

お菓子テロ。

 

 

そこまでそそられないかな?

 

爆  笑

 

ドンっ!

 

 

あ、マドレーヌです滝汗

 

 

コロナ禍の品薄状態の時期に買っていた

生クリーム

 

 

 

 

 

賞味期限が来ちゃいまして滝汗

 

 

 

夜だろうが関係なく作る私。

 

晩御飯終了後から作りました。

今日は、仕事が遅くなって晩御飯も

遅かったんだけどね?

 

 

 

 

思い立ったらすぐやらないと

ズボラなもんで。

 

 

 

生クリームを使って初めてのマドレーヌ。

まぁまぁかな。

バターのコクのある方が好き。

 

 

 

 

※ホイップ状の生クリームは大嫌いです。

 

 

 

賞味期限には気を付けましょう。

 

 

 

娘らの明日の朝ごはんになるそうでーす爆  笑