車車車車車

 

つつじで有名なお寺があるって言うんで行ってきました!

 

 

実は、先々週に一度チャレンジしたものの、

場所が判らなくて途中で

断念!(お寺の名前もわかんなくて^^;)

 

後に実家に聞いてみたら、

あっさりと知っていたと言う・・・。

 

 

そして、昨日も急遽行こう!ってことになり、

親父に電話して場所確認。

 

 

後は、ナビに任せてドライブ開始車

 

何とまぁ、距離優先にしたら狭い山道・・・。

離合が怖い!!

(注意:運転は旦那です・・・)

 

助手席に乗ってるのに怖いと言うくらい

狭い道だったのですよ・・・。

 

 

 

駐車場に到着すると、そこには

 

『つつじ寺』

 

と、つつじの木が綺麗に植えられていました。

 

お寺の方に向かうと・・・・

坂・石段!

 

え~Σ(゚д゚;)   ベビーカー・・・。

 

回り道して、ちゃぶきとチビだけ

坂道を登っていきました。

カートを押しながらの坂道は太ももに堪える!

 

登りきった頃には、

マラソン直後のような疲れが、、、、、。

 

そして、お寺の裏山につつじがたくさん。

 

 

 

 

えぇ。山道の遊歩道の如く、

坂・階段階段・・・・・

 

『これをさらに登るのか(;´Д`)ノ』

 

旦那『どうする?満開は過ぎてるよねぇ・・・』

σ( ̄。 ̄) 『ここまで来たら登るべきでは?』 

 

 

 

ムスコ『だっこ~!!!』

 

 

 

登りましたよ。登りましたよ。

もちろん、抱っこで・°・(ノД`)・°・

 

 

ムスコを下ろせばおチビが抱っこと寄ってくるΣ(゚д゚;)

 

 

 

いや~いい運動になった~ヽ(;´Д`)ノ

 

つつじ寺  

 

疲れただけだよ・・・(ノω・、)満開過ぎてたしね

 

滝汗滝汗滝汗

 

昨日は、母の日。

『今日は、ご飯は作りませんよー』

宣言してましたからね、

 

帰宅後、旦那が寿司店に電話を・・・。

 

 

『すいません、今日は予約でいっぱいなんです・・・』

 

 

・°・(ノД`)・°・

 

焼肉か、寿司か・・・ってことで二人悩んでたんすよ。

でも、チビ達も居ることだし、

家でゆっくりがいいよね~ってことで。

 

何とツイテナイ一日。

 

その後旦那サマ、近所のスーパーに

お寿司買いに行ってくれました。

 

 

 

 

走って(笑)

 

 

 

 

 

母の日なんてこんなもんだよ・・・真顔