これはあんまり関係ないか。

 

 

 

ただの意気込み

だった。

 

 

一斉休校になり、緊急事態宣言が出され、

外に出れないんだったら、むしろ出ない!!

 

 

どうせなら、

 

 

久しぶりに会ったら・・・

ちゃぶきさん、激やせしてた!!

 

 

 

そんな計画を企む気持ちだった。

 

 

 

 

気持ちとは裏腹に、夕方在宅してる故、

 

ちょっとしたティータイムコーヒーが生じる。

お菓子クッキープリンも食べちゃう。

 

 

お酒の量も増えちゃったロックグラス

 

 

 

 

 

何も変われなかったよー

(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 

 

 

強制されるって必要。

あの・・・・学生時代のような・・・・

 

 

 

 

先輩や顧問にしごかれる感じ?

 

 

 

 

あれは絶対、必要だね。

 

 

 

 

こう見えても私←ミエナイダロウケド

 

 

中高生時代、暇さえあれば

腕立てやら腹筋やら

鍛えてたよね。

 

 

 

 

あの頃の私~

 

帰ってこーい!!