いつぞやの(数年前)バレンタインのお話です。

世間はそろそろホワイトデーですね。

随分と縁遠い話になってしまいました。

 

チョコがけハート本命チョコ義理チョコハートのプレゼントクッキーのプレゼントチョコがけハート本命チョコ義理チョコハートのプレゼントクッキーのプレゼント

 

今日はバレンタイン

 

 

結婚してから、まともにバレンタインにチョコなんて旦那サマに

あげたことがないような・・・・?

 

ムスコッチは、昨日お友達と公園に遊びに行ったときに

しっかりもらっちゃって・・・・。

娘達ももらっちゃって・・・^^; σ( ̄。 ̄) も貰っちゃった(爆)

 

 

果たして旦那サマ・・・

本日戦利品があるのか否か。チョコを持って帰ってきたこと

なんてないような・・・。

 

でも、ちょっと貰ったよ~って来ることを期待していたり・・・

 

 

 

 

 

え?もちろん、私が食べるためですよ!!

 

チョコ大好きだもん♪

 

 

先日、尋ねてみたんです。

 

σ( ̄。 ̄) 『バレンタイン、チョコなんて欲しい?手作りとか』

旦那 『うーん、太るもんねぇ、別にいらんかな~』

σ( ̄。 ̄) 『ケーキなんかは?手作りで・・・』

旦那 『うーん、ケーキはいいねぇ。勝ったやつ!』

 

 

 

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

判りましたよ、お気に入りのケーキ屋さんに行って来ますよ。

 

 

ってなわけで、今日はケーキ屋さんのチョコロールケーキを

買ってきました~。

もちろん、みんなで食べるのですよ~!!

 

 

 

でも、さすがバレンタイン・・・・

ケーキ屋さんも、チョコメインで普通のケーキの少ないこと

 

とあるケーキ屋さんは、バレンタイン期間中は

ケーキ販売はお休みさせていただきます!

って、出ていた・・・・。

 

と、上記までは昨日書いてたんですよ^^;

結果、旦那サマのチョコの収穫はなく・・・・

(ご自由にお取りください方式らしい会社のチョコ)

 

ちょっと早めの帰宅後も、いつも同様、食って即寝のため

ケーキもお預け。

 

今日、お子達と食べつくしてやる!!

 

早く帰ってきても役に立たない旦那

 

軽くぶちって来てるのは言うまでもない・・・・

 

チョコがけハート本命チョコ義理チョコハートのプレゼントクッキーのプレゼントチョコがけハート本命チョコ義理チョコハートのプレゼントクッキーのプレゼント

 

早く帰ってきても即寝は相変わらずですね。

めっきり帰宅が早くなってる旦那は

今年もバレンタインの収穫はありませんでした。

 

なので、私が貰ったチョコを一緒に食べたよ(笑)

ウイスキーのお供に・・・ロックグラスロックグラス