年明けから暴飲暴食が止まらない真顔

 

 

暴飲暴食過ぎて飲みたくないと思ったのも3日間滝汗

食べたくないと思ったのも1日だけ滝汗

 

  

あぁ、止まらないチーン

まぁ、胃腸は元気いっぱいってことよね真顔。 

 

これってストレス発散なんだろうか?

 

 

だいぶ気持ちの整理はついて来たのに。

他人の夢を応援はしてるけど羨ましくも思う。

羨ましい?嫉妬なのかも?

 

 

あぁ、なんてダメな私チーン

 

 

引きこもってばかりいちゃだめだよね。

だらだらしっぱなしでもだめだよね。

 

 

みんなそれぞれがんばっているんだよ。

私もがんばろうよ。