我那覇選手のドーピング疑惑が晴れたことについての

Jリーグ側のコメントを新聞で読んで、


おかしいでしょ!


と思った。


いろいろおかしいところはあるんだろうけど、

あたしが「???」と思ったのは、

川崎への制裁金を返す必要がない、とかいう話だ。


勘違いで罰しておいて、

それが罰するようなことじゃなかったのに、

罰したことについては訂正なし?


非常に身近な話に置き換えちゃうと、

息子がテストで酷い点を取ってきたので、

お小遣いを取り上げた。

だけどよく聞いてみれば、それは習ってない範囲のテストでできなくて当然。

それを知ったにもかかわらず、親はお小遣いを返さない。


あるいは、

浮気を疑ってダンナからお小遣いを取り上げた。

でもそれはまったくの誤解。

誤解解けても妻はお小遣いを返さない。←うちではこんなことはなくってよ。上の話ならありうるけどw



おかしくないかー?

おかしいだろー?


CASの裁定の解釈については、原文がないからわかんないけど、

これもなんかへんな気がするね。


我那覇選手への募金、金曜までらしい。Jリーグ選手協会特設ページ

あーっ、それって明日じゃんか。

間に合うかなぁ。


あ、こんなのもみつけた。ちんすこう だって。

買いたいなぁ。


どうでもいいけど、はじめて「我那覇」って打った。

すごいかっこいい名前だなぁ。