二回目の整体行ってまいりました。

間が開いたから、さぞや元に戻ってるだろう、と思われていたようでしたが、

そして、自分もそう思っていましたが、

あんまりもとに戻ってなかったとのことです。


で、また、上がったオシリに戻してもらいました。


くはぁ。

我ながらほれぼれする。

いや、過去の自分と比較するからほれぼれなんだけど。


で、だ。


帰りに思い切ってジーンズを新調したんだけど、


ちょっと、27インチよ?

ストレッチとはいえ余裕で入るのよ?

それで、オシリから太ももにかけてのラインが、

我ながら、自分の足ではないみたいなラインなのよ?


あーもう、あたしもう、人生キレイ目で生きるっ!


なんて絶叫したいくらい、なんかうれしー。


腹は平らだし、ウエストは前にもましてくびれてっし、

これで胸さえあれば言うことないんだけど、

それはいかんともしがたし。


本気で使用前使用後の写真とっておけばよかったっす。