今頃なんつーものを見てるのだあたしはw
(ビデオ整理の一環であるわけであるわけだが)
当時はもちろん
「前田俊介」
だけを見てましたね。
だから勝敗とか忘れてたw
前俊が一点決めてるから、勝ってるよね・・・?あれ、どうだっけ、みたいな。
で、今見直すと、
あらあらまあまあ。
柏木くんが二年生ながら7番しょってるし、
槙野くんも3番つけているではないか。
こないだのワールドユース・・・じゃないやU-20のチェコ戦みたいなヘッドでのシュートもしてるし。
くわしんくんはいるわ、高柳くんに平繁くんに森脇良太くん。
なんてにぎやかな。
得点の後、前俊に柏木くんが「ぺこ」と頭下げてた。
「先輩、ありがとうございます」
ってとこかしらん?
U-20の日本代表のサッカーは、見ていてとってもおもしろかった。
それは、別に代表だから格別にああいうサッカーであるわけではなく、
あの年代の選手は、あんなおもしろいサッカーができるうまさがあるんだなー、
なんて思ったりした。
ま、そうだよな。
小学生の試合だって、普通にヒールパスとかかます子いるもんな。
うちのムスコだって、マルセイユルーレットみたいなの(あくまでも「みたいなの」w)するもんな。
ま、やっぱり紫のユニフォームを着ていてほしいよな、前俊は。
帰ってきてくれるのかな?
得点王を軒並み総なめにしていたあの頃の前俊は、自信にあふれてて、
なんか特別な感じをまとっていたのだけれども。
ジュビロ側(あー、サンフY VS ジュビロY だったのよ)の選手はちっともわかんなかった。
最近ぜんぜんジュビロをチェックしてない自分にあらためて気づいてしまった。
静岡県民だったんだけどなぁw