夫が、なぜか今頃、ぶくおふから身請けしてきた『電車男』を読んでいます。


今、まさに隣で読んでいます。


ネットでなにかしてるな、と思ったら、国語辞典を見て、『香具師』を引いています。

2典見ろよ、2典。

・・・と思いつつも、『香具師』についてのわたくし独自の解釈wをご披露したら・・・。


「ねえ、この、『ノシ』って何?」

「手ぇ振ってんだよ。」


「ねえ、この『(ry』って何?」

「それは略の略。」


「ねえ、『kた』って?」

「それはもしかしたら入力間違い。」

「じゃ、『うp』も?」

「それは用語。」


「ねえ・・・」


「うるせえ。半年ROMれ!」





それにしても、簡単な2ちゃん用語なら、ソラで解説できる自分自身に、

どれだけの時間を無駄にしたのかなぁ・・・、と、

ちょっと遠い目をして見るのでありました。


それにしても、いちいち尋ねてくる旦那かわゆす。(上の会話で、聞いてるのが旦那のほうよ、念のため)

この調子で行けば、半月後には、2ちゃん用語で会話する嫌な夫婦ができあがっていそうで、



あああ、それってものすごく、です。