眉は整えていたのに、なんかもっさりしてるなあたしの顔、と思ってたら、

ひげが生えてましたあたし_| ̄|○


さっきざりざり剃りましたけど。


一週間以上もネイルがはげはげで、それをやむなしと思える状態がまた、

結構末期的だなと思いつつも。

さっきようやく塗りました。


そうそう、脱毛。

処置直後は、なんの効果も見えなくって、「・・・そのうちそのうち・・・だよね」と

半信半疑思ってたけど、ひとつきも経ちましたら、

あらふしぎ。


ほろりほろりと短くも伸びてきた毛が、ほろりほろりと抜けるにょろ。


わきの下も、すっきりじゃないか。

これで、どんなアレがナニしても、そう、どうぞどうぞウェルカムじゃないですか。

(ひげ生やしてるおんながナニを言うw)



あー、それでも、ファンケルのサプリでQ10だの鉄だの取ってみたり、

DHCでコラーゲンばりぼりばりぼり喰ってみたり

(こういう効果音がふさわしいような食べ物でありますのよ)、

いろいろ手はかけてるつもりなんだけど。


だけどひげ生やしてちゃあねぇ。

大反省。


ひげも剃ったし、明日は綺麗にして息子の卒業式にでましょう。わははは。