見た!

最後まで見た!


九州弁のばあちゃんに、フラッシュバック的不快感(←非常に個人的なものやね)が

あんまりおこらなかったのは、現実に立ち向かおうとする

自分の心境がはっきりくっきりあらわれてる、

と、思った。


と、突っ込みようがないことはさておき

(ええ、ここで申し上げたかしら?また同居すんのよ。ほぼ決定よ_| ̄|○)、



いいドラマでしたよ。

ちょっと端折りすぎてる気もしましたが、

原作はもっとたくさんのエピソードが

あったんだろうな。


子どもの小学生時代を殆ど知らないで過ごしたおかあさん、かわいそうだなぁ、なんて

思ったのは、あたしが母だからだ。


で、家族揃って11時過ぎまでドラマ!

そんなこと今までなかったー。

子どもたちの成長をも感じたよ。


でも翌朝はみんなで爆睡。

どんだけ睡眠必要な家族なんだよw