イタ電。

しかもべったべたのやつかかってきた。

最悪。気分悪。


しかも、切った後、またかかってきた。

でなかったけど多分同一人物。


気持ち悪。

ってことは、電話番号わかってやがるってことで。


昨夜、深夜1時、間違い電話?がかかってきた。

留守番電話におまかせしたけど、

用件あったら、しかも深夜の電話なら、用件いれるよね。

だのに、無言でそいつは切れた。


今のそれと、関連が?

あー、気持ち悪いよ。


えーん。



追記:また、かかってきやがりました。

今日は早く帰宅してきた小学校六年生のムスコに電話にでてもらいました。

そしたらムスコ、名乗りやがった・・・_| ̄|○


で、すぐ切られたそうです。ビンゴだな。


てなことで、こういうイタ電対策ページ ありました(^-^)


イタ電かけてくるような、卑怯なやつの○○○なんか、腐って落ちればいいのだわ。