口に出せないでおいて、

わかってくれないと思うのは、

間違っている。



・・・・・・・・・・・・・・・・・


なんて言っちゃって、どういうこと?また色事?とお思いのお方。

まあ、とことん色事から遠いわけじゃないけれども、

色事と近い話でもありません。


夫に憤慨して、びんた張って、眼鏡壊して、怪我させちゃいました。

普段暴力反対なんていってるあたしがこの体たらくです。


いや、ぶちきれるとなにするかわかんない自分であるからこそ、

セルフコントロールの必要を感じているのです。

思わず手を出してしまう殿方、のお気持ち、実はわかるわけなのです。


DVです。DV。

しかもおいらが加害者です。

夫に優しくしてもらう資格なんかもうありません。


・・・・・・・・・・・・・・・・


今日はいろいろありましたが、多分月曜以降に。

明日もいろいろありそうです。