ムスコの試合に帯同して、朝7:30から出かけました。

二戦二勝。ふははははははははははははははは。

片方のチームは、かつてうちを馬鹿にして、キーパーなしで試合(練習試合だったけど)を

しやがったところ。前半二点ビハインドだったので、「この大会、終了かも」と半分マジで

思いかけたのだけど、後半、なにがどうなったのか(いや、一点取ってようやく波に乗るのよ

うちの坊やたちはw)、4点取って終わってみれば逆転の快勝。

前半と後半、別のチームみたいでした。うちのムスコも、中の人が違ってました。(中の人などいない!)


明日もこの調子で勝てたら県大会です。うわお。



帰宅して、くたびれながら洗濯して(あしたもユニフォームが必要なんだもの)、

J2ベガルタ仙台の試合をテレビ観戦。前半、一点入れられて無失点記録はちゃら。

まあ、記録より勝ち点だ。・・・・とか思いながら、眠くなってわたしは夢の国。

目が覚めたら逆転してました。2-1で前半終わり。

隣で見ていた夫に聞くと、けっこう前半はぐだぐだだったらしいけど、

目が覚めてから見てた後半は、あぶなげなく、非常に楽しく、終わってみれば4-1の快勝。

でも柏も勝って、二位は二位のまま。でもいいの。勝ち点を積み上げることが肝要。


それにひきかえ、サンフレッチェはいったい・・・・。

後半をBS-iでテレビ観戦。

前半40分の佐藤寿人の得点を守りきろうというのか、絵に描いたような引きこもりサッカー。

それなぁ、おもしろくないから。

それに、そういうのって、守りきれないもんなんだよね。

・・・などと思っているうちに、PK取られて失点。その後はムスコを迎えに出たので見てないけど、

ロスタイムに勝ち越されて逃げ切り失敗。またもや敗戦ですた。

うわ~ん、悲しいよ~。

このままでは、J2に転落しちゃうよ~~~(/TДT)/

ここは厳しい世界だよ。来るな、知ってるでしょう。来てはならぬのだよ。