おかえりだってばよ!


あんまり似てませんが、NARUTOだよ。

玄関の前にでっかく描きました♪


子どもども、なんて言うかしら?

うふふ。

このためにチョーク買ってきました。24本で105円。安い!


雨が降れば消えますからw



続報♪

「ただいまだってばよっ!!!」(←「~だってばよ!」というのは、上の絵のキャラの口癖)

と、帰ってくる下ムスコ。

「なにあれ~、おかあさん描いたの~?」

「へへへへへ~。」

「おとうさんに怒られるよ~。」

「大丈夫大丈夫これくらい。」

・・・どっちが親だかわかりませんw



「ただいまだってばよっ!!!!」

兄弟同じフレーズで帰宅ですかw上ムスコ帰ってくる。

「あれ、おかあさん描いたんでしょ?」

ほかの誰がやるんですか、あーゆーこと。

ところで、上ムスコはお友だちと一緒に帰ってきた。例の天丼のぼうや。

「うわー、○○(上ムスコね)のおかあさんって、すげー。」

「ま、ね。」

なにげに自慢タレブーな上ムスコw



「・・・今度は何を思いついたんだ?」

「い、いや、あの、その・・・」

やっぱり怒られました。でも、だーりん、目が笑ってるよ。