今日のお昼ご飯は、昨日の夕食に出した

トマトとかぼちゃのチーズ焼きの残りに、

パスタを添えた。


やわらかくなったかぼちゃがつぶれてチーズとからんで、

それがさらにパスタにからんで、うまうまです。


今日は少し頭が冷えてきてるので、大好きな家計簿の集計をします。

月末。残高を見るのが好きよ。節約主婦だぜ。

ダイエットなんかも、体重を記録するとやせるとか言うけど、

家計も同じとこあるかも。


さてさて、いつも遊びに行ってるSAM's Bar で、

昨日から妙な企画が進行中。

「ニセモノさんを探せ!」

遊びに行って、推理してみてください。

あたしも「ニセろり。」として頑張ってまぁす♪_| ̄|〇、;'.・ ゲフォッ。