Japan Festival Boston | アメリカ ニューハンプシャー州に嫁いで

アメリカ ニューハンプシャー州に嫁いで

大好きな大好きなアメリカ人のくまさんと2015年1月に婚約♥
そして2016年1月に入籍♥♥ 9月にはアメリカで結婚式(*'▽')
遠距離恋愛体験談、国際結婚、アメリカについてつぶやくページ。

今日は楽しみにしていたJapan Festival Bostonに口笛

11時から18時までの開催で
私たちは11時過ぎに会場に着きました

晴天おねがい
{15B7C76A-9D31-464D-BF81-4080D22CBA49}

ラーメンやお好み焼きにたこ焼きに、串焼きに海鮮丼、焼きそばなどなどのブースはもちろん
{BF0815B7-2CA7-4B9E-B89C-428ADAAB1DCD}

JALやANA、ヤマト運輸、その他旅行会社などのブース

学校関連や日本人会などの団体のブースも沢山出ていました

まずは会場のBoston Commonをぐるっと一回り

からのラーメン照れ

これは桜がのってる塩ラーメン
{27398C05-6A72-470A-887E-B861F5DBE97F}

くまさんは卵とチャーシュー増量のスペシャル
{28F9E87D-9B11-432B-96F4-4955C23F4B3E}

実はこの行列に並んでいる時
なぜか隣の豚骨ラーメンに行列がなくキョロキョロ

ちゃっかりそちらもゲットしたんですが
美味しさのあまり写真を忘れましたニヤニヤ

しかも英語クラスが同じの日本人の男性とそのご家族にバッタリ

実は奥様とは初めましてだったのですが
このバッタリ出会えたのがとっても嬉しかったです照れ

だんだん雲行きが怪しくなり
{D5243C0C-284B-4A7D-9D92-D10E55E0C08E}

コスプレしてる人もたーくさんいました
{FF508894-63AE-4B8C-80B3-1DB5FBFA9CF0}

{85C0E22D-6CC6-4162-B34A-ED776E6BFAFE}

はい。
雨がね。
2回ほどザーッと来ましてね。

雨が降る前から肌寒い感じだったんですが
この雨で極寒へ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

しかもくまさんはTシャツ、半ズボンのなぜか夏仕様
寒いからジャケット持ってけって行ったのに
言うこときかないからニヒヒ

震えてましたニヒヒニヒヒ

帰りにチャイナタウンにあるこちらに寄り道
{933E91CC-24A3-45CC-9777-231800D2D362}

{1DE6497A-FDEA-499B-8E85-0DB2870AAA36}

日本のより少し小さめですが味は同じ
オリジナルと抹茶クリームを1つずつ買ったので
明日は抹茶クリームを楽しもうと思ってますウインク

こんばんはステーキに
{1F6B9CB5-EE4E-49A0-B01F-4DBAB0FEC657}

疲れ切ってたし、あまりのステーキの大きさだったので
明日はステーキの残りでステーキサラダがランチだなデレデレ

ということで
今日のJapan Festival Boston 

雨が降ったりしましたが
美味しいラーメンも食べられたし
日本人の方と日本語で沢山話しもできてストレス発散

明日からまたストレスフルな寿司づくりが始まりますびっくり